ホーム>ACT.ニュース>シャンプー&トリートメント10%OFF!
ACT.ニュース

シャンプー&トリートメント10%OFF!

ホームケアを変えれば髪は変わる! 

秋ですねmaple

おしゃれを楽しめる季節がやっと訪れましたね~

この季節は 髪のケアを始めるのに適した時期でもあるのですよ

長かった夏の間に みなさんの大切な髪は傷んでしまったのではないでしょうか?

そこで1日でも早く リペア=修復ケアshineをおススメしますsign03

 

髪のケアで一番大事なのは 毎日のシャンプーです

mucue.jpg

市販のシャンプーからサロンのシャンプーに変えるだけで かなり 髪質は改善されます

ACT.のお客様はご存じのシャンプー知識だと思いますが。。。

香りを楽しみたい、髪をきれいに修復したい、楽なお手入れがいい 等etc..

みなさまのライフスタイルにあったホームケアを選んでくださいね

shampoow.jpg

それぞれエコな詰め替え用もご用意しております

 

すでにサロンシャンプーをお使いの方も まだ使った事のない方も

この機会にシャンプーをステージアップさせてくださいね

 

present11月30日(木)まで10%OFFさせていただきます

 

 

 

page Top